毎週火曜日はLiftコードリーディングの日です

ということで、最近やっています。

暇な人は合流してみませんか?

こんなかんじ

FAQ

  • だれがやってるの?
    • 私です。場所は勝手に使ってるだけなので、本件に関して、IKAGAWADOさんに対する質問・苦情その他はご遠慮ください。
  • 今週はやりますか?
    • 日によるので、@katzchangまで確認のmentionください。
  • Scalaよくわからないですが、大丈夫ですか?
    • 私もよくわかってません。一緒に読み進めましょう。
  • 環境とかよくわからないですが、問題ありませんか?
    • 一緒にセットアップしてみましょう。
  • っつかお前、クソとろい進め方してるよね。なんとかならんがけ。
    • 教えてください…。
  • 別のことしたいんだけど、いいですか?
    • いいと思います!お勉強の時間を過ごしましょう。

近況

って、公私ともにちょっと慌ただしいので3回坊主気味です。