携帯電話変えました

壊れたので。画面が真っ黒。

iPhone、安さに釣られて3Gにしました。Docomoからの乗り換えで、3Gの8ぎがBを9,800円で購入。新機種にしようと思えば変えれるらしいので、半額以下でiPod touch買ったようなもんなので、まぁ良しな感じです。

  • 電話番号は変わってないです。
  • メールは変わりました。主にkatzchang@gmailに送って下さい。同名でi.softbank.jpも取ったけど、とりあえず放置…。

後から調べたら、ちょっと前からこのキャンペーンをやってたらしいこと、16ぎがBモデルも9,800円の店とかあるらしいとか色々材料が出てきたけど、気にしないw

Andoroid搭載の機種も候補に考えていなかったわけじゃないけど、HT-03Aを買うのはどうみてもあり得ないし、後継機種もおそらく期待できるレベルじゃなかろーという勝手な想像で、結局こちらを選びました。