いろんな事がどうでもよくなった

ような気がする。もう少し正確に言うと、いろんな事がどうでもいいと感じるようになったというか。
私生活で忙しくなったのが原因…かな。わからんけど。暑さのせいもあるか。
あんまり不感症が過ぎるのと、それはおっさん化の始まりか。ああぁぁぁ。

どうでもよくなったというか、

ちょっとした価値観の変化の連続かな。

内にこもって色々考える時期とそれを一気に放出する時期とがあるようで、きっかけは「すごいなぁ」と思う記事に出会ったり、「まだまだだなぁ」と己の未熟さを痛感したりして内にこもったり、でも「俺はこう思うんだ!」みたいな何かをぴゅるるっと出したくなる慢性中二病の発作が起こったり。

たまに貴重な☆やブクマを貰ったり、幾つか注目エントリに入ったりもしてるけど、振り返るとネガティブな感想が多くて、自分では何も生み出していないことにも気づいたり。

という自分探し(笑)時期なのかもね。