ドーナツプラントは全品100円程度値下げすべき


ソルティキャラメルは380円。

金沢にも進出したらしいドーナツプラントさんだけれども、値段が高いらしいのは知ってたし、食べればおいしいことはおいしいというか、個人的な意見としては、定番のミスタードーナツのドーナツは、数回咀嚼すると即ち口の中でペースト状になる様な、はっきり言ってしまうとドーナツとしてどーなのといった質でしかなく、その点において、ドーナツプラントのドーナツは程よくコシがあり、外皮にしみ込んだシロップとの相性もまたよかったりして、まぁ美味しく頂いたわけで。

ただ…、このドーナツに380円か…。たけえよなぁ。

プレーンベーグルも210円は高いけど、さらにクリームチーズ付けると550円か。

ドーナツとかベーグルとか、いつからこんなお洒落でセレブリティなフードにビカムしたのか。