こういう経営者/企画者/営業には気をつけろ!!

…という感じになってしまうアレ。

開発ピリオドがもともとネセサリー量より少なかったり、ネセサリーな開発者がほとんどいなかったり、もともとインポッシブルなアビリティーをディマンドされていたりする時に起きます。
デスマーチのダイレクトなコーズはクリアーです。もともとインポッシブルなプロジェクトなのです。エッセンシャリーなら、話があった時に「それはインポッシブルです。サッチワークはレシーブしできません」と言うべきなのです。
http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fiwatam-server.dyndns.org%2Fsoftware%2Fdevintro%2Fdeathmarch%2Fdeathmarch%2Findex.html%23AEN6

リンク先のフォントがあれば何となく盛り上がるんだけど、フォントが普通だと「こういう人、いるかも知れない…」と思ってしまうのでした。はい。ルー語です。
取りあえず、ディマンドされているインポッシブルなアビリティーをブレイクイントゥします。