はてなRSSが最近ダメダメになった件

以前、特にはてなダイアリのRSSはかなり頻繁に取得されていたみたいで、自分でエントリ書いてはてなRSS開いたら即反映されてた。けど、ここ数週間、ブックマークリニューアル前後から遅配が目立つようになり、ヘタすりゃ5日前のエントリがやっと届いたみたいになってる。自分のダイアリへの反応も遅く、さみしがり屋としては耐え難い。

新しいサービスを産む度に、既存のサービスが犠牲になる。技術者としてレベルが低い。素人に毛が生えた程度。この状態のままでは、Fastladderへの移行も本気で考えるべきかもしれない。

と、以下を参考しましたww

よくなるといいなぁ…。